ブレストセンター さがらクリニック延岡

ブレストセンター さがらクリニック延岡

ブレストセンターさがらクリニック延岡 | ブレストセンターさがらクリニック延岡 | 医療法人宮崎博愛会

当院の外来診療は、完全予約制となっております。 外来受診について 乳腺科 当院は、乳がん検診、精密検査、良性疾患フォローアップ、乳癌術後フォローアップを行っております。 完全予約制のため、予約をおとりいただき、来院して頂いております。 完全予約制となっておりますので、時間厳守でお願いします。 予約変更は早めにご連絡ください。 乳がん検診(個人検診)のご案内 特に自覚症状がない方が乳がん検診を受ける場合は、下記の料金になります。何らかの自覚症状がある方は保険診療になりますので、予約時に症状をお伝えください。 個人検診 受診当日に必要なもの 問診表(病院から送付されたもの) 検査料金 令和5年度 延岡市住民検診 当クリニックは、延岡市の乳がん検診指定医療機関です。検診をご希望の方は、事前にご予約...

〒882-0836 宮崎県延岡市恒富町4丁目26

車椅子対応のトイレ