ひのわクリニック・鶴見

ひのわクリニック・鶴見

鶴見 内科 訪問診療 在宅 ひのわクリニック鶴見

ひのわクリニック鶴見は地域密着を基本に外来と在宅療養に力を入れ予防医療、一般外来、専門外来、検査、病院紹介から終末期医療に至るまで幅広い医療を提供いたします。健康のこと、医療のこと、介護のこと、なんでも相談できるような「地域のかかりつけ医」を目指しています。・クリニック名の由来 「ひのわ」を漢字で表すと「日輪」、太陽を表しています。生命の源である柔らかな太陽の光で皆様を包み込み、安心して欲しいという想いからクリニック名に採用されました。「地域のかかりつけ医」として、外来、訪問診療を軸に地域医療に携わっています。体の不調やちょっとした症状でも、ご自身だけでなくご家族の健康が気になる時もいつでも気軽に相談できるクリニックを目指しています。地域に密着した在宅医療を行っています。どのような症状の方も前向きに向き合い無理のない患者様ニーズにお応えする訪問診療を行っています。訪問診療にて24時間、365日対応しています。ひのわクリニック鶴見は地域密着を基本に外来と在宅療養に力を入れ予防医療、一般外来、専門外来、検査、病院紹介から終末期医療に至るまで幅広い医療を提供いたします。健康のこと、医療のこと、介護のこと、なんでも相談できるような「地域のかかりつけ医」を目指しています。

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5丁目14−25 エミネンス富士小堀ビル 1F

新患の受け入れ