MOVEMENT(ムーブメント)~Private Membership Gym~

京都でここだけ週1回15分!京都市のパーソナルトレーニング「MOVEMENT」

MOVEMENTはあなたのチャレンジを応援・サポートしていきたい!「70歳になっても自分の足で歩ける体でいたい」「家族に迷惑をかけたくない」「親が病気になった年齢に近づいて不安」「痛みや不調があるけど自分でも何とかしたい」「最近体力と共に気力まで落ちてきた・・・」「パーソナルトレーニングに興味はあるけど・・・」当ジムは【将来の健康】をターゲットにしたパーソナルトレーニングジムです。 一般的なパーソナルトレーニングジムとの違いは【肩こり腰痛や膝の痛みなど痛みや不調にも対応できる】例えばギックリ腰や五十肩の痛みがある方にも回復が早くなるようにトレーニングメニューやセルフケア指導を行っています。

〒600-8107 京都府京都市下京区五条通新町西入西錺屋町25番地 つくるビル 305号室

車椅子対応の駐車場
要予約