くりはらメディカルクリニック

くりはらメディカルクリニック

くりはらメディカルクリニック<座間市栗原の外来・訪問診療・往診・各種健診・入院医療>

機能強化型在宅医療支援診療所 座間市を中心に外来・訪問診療・往診・在宅医療だけでなく、入院医療も行っております。早期退院者の受け皿として、また、くりはらメディカルクリニックでは在宅では困難な治療や緩和医療のため、あるいは、介護者のレスパイトを目的とした短期入院ができます。また、訪問エリアは座間市を中心に厚木市・海老名市・大和市・綾瀬市・相模原市南区等です。医療法人貴人会は、予防医療から終末期医療まで、患者様が人生の最期まで住み慣れた地域で安心して生活できるようサポートいたします。くりはらメディカルクリニックにおいては、在宅診療支援病院として在宅医療を中心とした医療を行い、介護から医療において幅広く入院の受け入れをしております。往診 訪問診療 ターミナルケア 緩和ケア 医療型ショートステイ 予防医療 入院医療 健康診断くりはらメディカルクリニックの特徴「地域のかかりつけ医」として外来、病棟、訪問診療を軸に地域医療に携わっていきます。からだの不調やちょっとした症状でも、ご自身だけでなくご家族の健康が気になる時もいつでも気軽にできるクリニックを目指しています。19床のベットをそなえ、入院医療をすることができます。地域に密着した在宅医療を行っています。どのような症状の方でも前向きに向き合い、無理のない患者様のニーズにお応えする訪問診療をおこなっています。訪問診療にて24時間、365日対応しております。

〒252-0013 神奈川県座間市栗原1199−4

車椅子対応のトイレ