入江鍼灸整体院(腰痛・肩こり頭痛・美容鍼)

入江鍼灸整体院(腰痛・肩こり頭痛・美容鍼)

入江鍼灸整体院(治療・美容鍼)首の痛み・腰痛・肩こり・あらゆる症状に対応|岡山県倉敷市

【電話とLINEで予約可能!】入江鍼灸整体院は岡山県倉敷市・総社市・岡山市の鍼灸整体院(治療・美容鍼)です。 首の痛み、五十肩、腕の痺れ、ぎっくり腰、慢性の腰痛、肩こり、背中の痛み、手足の痛み・痺れ・だるさ、不妊症治療、斜角筋症候群、坐骨神経痛、股関節痛、肩の痛み、四十肩、肩関節周囲炎、野球肩、首こり、寝違え、手の震え、ゴルフ肘、テニス肘、野球肘、肘の痛み、関節痛、腱鞘炎、TFCC、シンスプリント、疲労感、ぎっくり背中、ストレートネック、過眠症、自律神経失調症、原因不明の痛み、胃腸の不調、過敏性腸症候群、潰瘍性大腸炎、癌や難病を起因とした二次症状など、あらゆる症状に対応した治療院です。 鍼灸や整体、美容鍼についてのご相談も受け付けております。なんでもお気軽にご相談ください。 2号線沿いなので倉敷市、西富井、倉敷市中島、東富井、上富井、西阿知、連島、玉島、中庄、水島、片島町、阿知、倉敷市児島、笹沖、倉敷市茶屋町、水島、浅口市、西中新田、矢掛町、井原市、岡山市南区藤田、笠岡市、玉野市、津山市、真庭市、高梁市、香川市、出雲市、広島市、鳥取市、神戸市、呉市、福山市、美袋からも通いやすいです。

〒710-0845 岡山県倉敷市西富井636−65