伝統鍼灸喜心堂

伝統鍼灸喜心堂

伝統鍼灸喜心堂 | 池袋駅徒歩1分・東洋医学・伝統鍼灸・鍼灸院・整体院

豊島区池袋駅から徒歩1分にある伝統鍼灸喜心堂は東洋医学の考えに基づいた鍼灸治療と自律神経の乱れと痛みに特化した独自の整体を行う鍼灸院・整体院です。 東洋医学に基づく鍼灸治療と整体で心身のバランスを整え、様々な症状に対応いたします。肩こり・五十肩・腰痛・頭痛・うつ病・めまい・胃痛・消化器疾患・婦人科疾患・生理痛・不妊症・骨盤矯正・姿勢矯正・自律神経の調整などお悩みの症状がありましたらお気軽にご相談ください。原因不明の病や西洋医学でいう難病なども東洋医学的に分析と鍼灸治療をすることで改善する事もあります。病の根本を東洋医学的に追求し、つらい症状を根本改善しましょう。

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目22−10 ルミエール 301

車椅子対応のトイレ
車椅子対応の座席