ありす鍼灸整骨院(ありす整体院)骨盤痩身専門店

ありす鍼灸整骨院(ありす整体院)骨盤痩身専門店

ありす鍼灸整骨院(ありす整体院)骨盤痩身専門店│交通事故通院・姿勢矯正・鍼灸・カッピングなどの特殊治療はお任せ!20時まで診療中!|香川県高松市十川東町83−1

高松市十川東町の鍼灸整骨院。ありす鍼灸整骨院(ありす整体院)骨盤痩身専門店です!むちうち・ムチウチでの治療│交通事故治療┃姿勢矯正┃眼精疲労┃骨盤┃鍼灸┃カッピング┃整体┃マッサージ┃寝違い・ぎっくり腰・手足のシビレ・慢性的な痛み・冷え性・自律神経・頭痛・女性疾患の総合健康美容専門店です。付属の脱毛痩身サロンやイベントに最適なフリースペースもあります。高松市でむちうち・ムチウチでの治療│交通事故治療┃姿勢矯正┃眼精疲労┃骨盤┃鍼灸┃カッピング┃整体┃マッサージ┃寝違い・ぎっくり腰・手足のシビレ・慢性的な痛み・冷え性・自律神経・頭痛・女性疾患でお悩みならぜひご相談下さい。

〒761-0434 香川県高松市十川東町83−1

LGBTQ フレンドリー